November 07, 2005

おめでた続きです♪

ネット回復いたしました(^-^)
お騒がせいたしました。
原因はわかりませんが、また時間帯によって
つながらないようなら、きちんと調べてもらえるそうです。

さきほど、お客様の怜子ちゃんからおめでたメールをいただきました。
9週目に入ったそうです。
つわりもそんなにひどくないそうで、よかったです。
お肌の調子も良いそうですよ。

最近は胎児の写真が4Dで見られるそうで、表情も
はっきり、しかも色つきで見れるんですって!!
うちの子たちの時は白黒のボンヤリでなんだかよくわからないけど、
「自分のお腹の中にいるんだから、かわいい」って感じでしたけど
今はもうお腹の中にいる時点で、顔つきがわかってしまうんですね。
なんだか不思議な感じです。

怜子ちゃん、とにかく体を大事に元気な赤ちゃんを産んでください!
そしてけいちゃん、今晩あたりですかね?
楽しみにしてまーす♪


| | Comments (2) | TrackBack (0)