March 31, 2006

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ


表参道ヒルズ♪
昨日はラルフローレンがオープンということも
あってにぎわってましたよ。
私は約半年ぶりに、美容院に行って来ました。
なかなか自分のためにだけ使える時間がとれないので、
頻繁には通えないけど、やっぱりSupremeの伊藤さんの
カットはいいんですよ。
くせ毛なので、ストレートをかけてるんですけど
くせはとれて、でもまっすぐすぎない、この絶妙な感じが
「やっぱり伊藤さんのとこ、行こう!」と思わせるんですよ。
さあ、髪の毛もバッチリなので、また頑張りましょう!

日曜日は大宮美顔NO.1くせ毛のづよぽん
伊藤さんマジックにかかりに行きます。
どんな風になるでしょう?
楽しみです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2005

やっぱりすごい!

spream1

髪の毛切ってきました。
お世話になった
Supremeの伊藤さんと。
「帰りに誰かに会いたいなあ~」
と思わせる仕上がりに
いつも大満足です。

私はかなりの癖毛。
しかも大きくうねるタイプ。
なので、癖毛を生かしてっていうのは
ちょっと無理で、やっぱりストレートを
かけていないと、朝がかなり悲惨な状況に。
でもストレートにしてると、なんか年齢不詳で
気持ち悪いんです。
伊藤さんにお任せしてると
ストレートなんだけど、ちゃんと決まるんです。
「すごいなー!」の一言。
美容院帰りのセットって「誰にも会いませんように・・・」
みたいな感じないですか?
でも伊藤さんにやってもらうと
「あー、誰かにこの髪見せたい!!」と
思ってしまいます。
でも実際は約4時間のお座り姿勢にかなり疲れて
「早く帰って休みたい」になってしまうんですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)