September 27, 2005

早速4コマ登場!!

えー、昨日の今日ですが、
づよぽんの絵日記にのせてもらいましたー。
「大宮美顔に行きました」です。

でもね、づよぽんにお願いがあります。
肌トラブル解消への私の熱意とか情熱、
そんなことも織り交ぜた4コマを次はお願いします(^-^)
あとねー、もうちょっと目を大きく中にお星様入れてみようよ(笑)


| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 26, 2005

づよぽんの絵日記

Google「大宮美顔」って検索かけたら
「づよぽんの絵日記」がでてきたー!
づよぽん、リンクしてくれてたのね(^-^)

づよぽんの絵、goodです。 そして面白い! 
「お風呂場で」と「おにぎり」の話は笑ってしまいました。
似顔絵は怖い、って言うかかわいくは描いてはくれまい!
だから頼みません(笑)
でも今度4コマ漫画みたいなの描いてもらおうっと。
美顔物語みたいなの。

今夜、ちょうどお手入れの予約が入っているのでお願いしてみます。
お楽しみにー♪


P.S 只今づよぽんのお手入れ中なんですが、
   なんと、づよぽんったら少年ジャンプのハガキ投稿で
   優勝経験あり!
   そしてお兄ちゃんも優勝したんですって!!
   すごいです。
   私はづよぽんにこの才能を活かした仕事をしてほしい(^-^)
   
   『づよぽんカフェ』まで開いてたー。やるなー!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)