September 25, 2005

元気ハツラツ♪

やっと元気になってきました!

実は、8月くらいからなんとなく元気がなくなり
9月に入ってからはますます・・・。
「これが鬱?」と感じるくらい。

主人は私の機嫌が悪いとき、元気がないときは
「なんかおいしいもの食べさせればすぐ治る」と
思っているので、この1ヶ月半くらいはいろいろ
美味しいもの食べさせてもらいましたー(笑)
でも、申し訳ないんですけど元気はでないんですねー、これが。

で、疲れをとるにはということで
19日から21日まで、ひとりで
「マハリシ那須 ヴェーダの森」へ行ってまいりました。

私は三回目なんですけど、
テレビもない、肉も魚も出ない、コーヒーも紅茶もない、アルコールもないよー
っていう普段なら考えられない状況が、ここではすーっと
受け入れられるのです。

ここでの体験は、ちょっと書ききれませんので興味のある方は
個別に(^-^)

ゆっくり休息をとって、やっと元気になってきたのです。
よかったー。

おまけに昨日、お客様から細木数子先生の平成18年度の
六星占術の本をいただき、読んだら来年は絶好調だそうで、
俄然やる気がみなぎってきましたー!!
ちなみに私は天王星人(+)です。
月ごとでみると、今月は健弱(なにをやってもうまくいかない)
そして来月は達成(何事もスムーズに事がすすむ)でした。
六星占術恐るべし!
先生を信じて、来月の達成のため、今は地味にできることから
コツコツとやっていきます。


| | Comments (2) | TrackBack (0)