August 12, 2005

マイナスイオンたっぷり(^-^)

hukuroda


日本三名瀑のひとつ、
茨城の袋田の滝です。

すごい水量!
同じく日本三名瀑のひとつ、
日光の華厳の滝は遠くから鑑賞って
感じだけど、ここは展望台から
めちゃくちゃ近いんです。 なので、
マイナスイオンをたっぷりあびてリフレッシュ!!

またまた遊び歩いているのですが、
夏休みですから、許してください。

10日、11日とのんびり茨城に
行ってきました。
当初の目的は、海水浴!
でもあいにくの天気で、入水断念。

なので東海村の原電関連の施設見学をしたり、
ネットでみつけたおいしいジェラードのお店
(こぐまのケーキやさん)に行ったり、なかなか楽しい茨城でした。

さあ、あとは毎年恒例、夏休みの宿題お手伝いです。
去年も31日の深夜までかかりましたからね~。
大宮美顔のお客様にもいろいろお世話になりました。
今年もお世話になりそうな・・・。
よろしくです。

で、創意工夫のもの、なにかよいアイデアないですか?
とりあえず今の時点で『自動お尻拭き機』というのが
候補にあがってます。
私的にはあきれてますが、でもこれを本当に作り上げ
提出できたらほめちゃいます(^-^)


| | Comments (2) | TrackBack (0)