November 25, 2006

お引越しです(^-^)

さいたま大宮美顔の新サイトができました。
ブログも引越しです。
こちらへどうぞ♪

| | Comments (19) | TrackBack (2)

November 19, 2006

雨です・・・

寒いですねー。
雨の日曜日です。
鼻水が(泣)
明日から渋谷で研修です。
寒そうなので厚着で行きます。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

November 17, 2006

乾燥

『木枯らしよ 私の潤い 持ってかないで』字余り

共感してくださる方、多いはず!
乾燥、本格化してきました。
うっすらかゆみ、赤み、ピリピリ・・・
異変に気付いたら早めに連絡してくださいね。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

September 24, 2006

生きてるって感じー

大宮美顔のお客さま、あおいちゃんから
嬉しいメールをいただきました。
久しぶりに会ったお友達に
「別人!生きてるって感じー」
って言われたそうなんです。
あおいちゃんもニキビで悩み、ピーリングを
したり、エステに通ったりしてきて
大宮美顔でのお手入れを始めたんです。
実は彼女、学生さんの時にWEBカウンセリング
受けてくれてたんです。
仙台に住んでいたので通うのは大変だということで、
なんと就職先を東京か埼玉にしてくれたんです。
結局、赴任先は千葉になってしまったんですけどね・・。
正式カウンセリングの時に話してくれて
そんな思いまでして私のところに通ってくれようと決心
してくれたこと、とても嬉しかったです。
そして、だんだんとお肌の調子がよくなってきていること、
とても嬉しいですね。
「こうなったらいいなー」とぼんやり願うのではなく、
強く思い現実化する、大変なことですけど悩むだけでは
なにもはじまりませんよね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 20, 2006

明日は箱根へ

予約をしてもとれない、またとれないの連続で
やっととれた箱根吟遊へ行ってきます。
結婚記念日の温泉です(^-^)
16年になるらしい・・・。
本当は3月なんですけどね、3月はいろいろと
忙しいので。

「温泉に行くんですけど、お手入れはどうしたらいいですか?」と
よくお客様から質問を受けます。
基本的なお手入れは一緒ですけど
私がこだわるのは、一緒にいくメンバーについて。
家族なのか、友達なのか、彼氏なのか、
そしてその中でも素肌を見せられる仲かどうか。
これによってお手入れの手順を変えています。

ちなみに私も昔は素肌を見せれない派でしたので
いろいろと苦労しました。
旅行は遅寝早起き(みんなが寝静まってからメイクをおとす、
みんなが起きる前にメイクする)で、疲れましたよ。

個別相談、どしどし受けます!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2006

マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー

長瀬くんの主演ドラマ、昨日最終回でした。
あまりテレビを見ない、ドラマはNHKの大河くらいの
私が、今回は毎週楽しみにしていました。
実はお客様のお友達が、長瀬くん扮する若の子分役で
出演していたから!
昨日も結構出てました。
なかなか格好よくて、これからが楽しみです♪
ドラマの方もありえないストーリーながら、完全に
引き込まれまして・・・。
遠い昔の高校時代を思い出しました。
「お肌がきれいだったら、もっと楽しめたはず!」
必ずここにつながる思い出なのですが。
高校生のみなさん、後で後悔しないように
今できることはきちんと頑張っていかないと。
お肌のお悩みはこちらまで(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (2)

August 29, 2006

秋だ・・・

Tonbo

ベランダで見つけました。
蝉に変わって、トンボです。
そろそろお肌の乾燥が
気になりだす頃です。
みなさん、要注意ですよ!
個別相談、お待ちしてます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 05, 2006

夏休みをいただきます

やっと決まりました。

8月9~11日と8月15~17日、
お休みさせていただきます。

9日からは飯田の父母と軽井沢へ。
長男は塾の合宿に行ってしまうので
5人で行ってきます。
10日は父と主人がゴルフなので
母と次男とのんびり散策してきます。

15日~17日は熱海の温泉と都内の
ホテルに泊まってきます。
ホテルは長男の志望校(大学)のそばなので
ちょっと見学してくるらしいです。
志望しているうちは、気楽でいいですね。

そんなわけで、2回にわたってお休みいただきますが
今回はちゃんと携帯がつながるところにいますので
お肌のトラブル、(その他のトラブルも可(笑))ありましたら
ご連絡を(^-^)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 30, 2006

変化

大宮美顔でお肌の悩みを解消しようと
お手入れをはじめて、お肌の状態が
安定してくると、今までは気にしなった
服装や髪型に変化が・・・ということは
よくあることですが、彼ほどいろいろな
意味で変化したお客様はいないかも?

そんな彼がブログを始めました。
Happy Daysへの終わりなき旅
みなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪

明日は久しぶりにお手入れの予約を
いただいています。
のんびり話しましょうね。
明日は「話を聞いてみたい 」なんて
言ってる子もいますよー(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2006

喜びです♪

水曜日にお手入れを始めたお客様から
嬉しい報告をいただきました。

自分でベースメイクが上手にできたこと、そして
お家でのお手入れがとっても楽しいと感じること!

ともちゃん、嬉しい報告ありがとう。
これから頑張っていきましょうね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧