June 03, 2006

ラナぞうネット

お客さまがサイトをリニューアルオープンしました。
「ラナぞうネット」
彼女、お料理も上手だし、陶芸をやってるんですけど
かなりのセンス!
是非遊びにいってみてください(^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 22, 2006

Skype 楽しいです♪

マイクを用意したので、Skypeでビデオ電話
してみました。楽しいです!
ただ相手がいないんです(涙)
澁谷の先生と話して、あとは背中合わせに
すわってる主人と話して・・・。
みなさん、早くSkypeはじめてくださいな(^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 24, 2005

携帯サイト

「やらなきゃやらなきゃ」と思って
ずっと放っておいた携帯サイト!

更新しました。
といっても、ほとんどPC版と同じですが・・・。

ついでにQRコードもつくってみました。
簡単にできるんですねー。

ぜひ取り込んでみてください(^-^)
qr


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 10, 2005

☆OZmall☆

今日も暑いですねー。
子供の部活の用事で学校に行ってきましたが、
気が狂いそうでした・・・。エアコン入れようよー!

さて気を取り直して、なんかいつもと違うお洒落な気分になりたいとき
このサイトおすすめです!! OZmall
グルメも充実してますよー。
予約もここからできるので安心です。
特別席なんかの特典も嬉しいです。
『ここだけ、そこだけ、私だけ!』特別と聞くとニンマリしてしまうのは主婦魂か・・・。

8日(木)は丸ビルの36階の「ブリーズ・オブ・トウキョウ」でランチしてきました(^-^)
丸ビルも開業3年になり、一時期のように混まないらしく、
予約なしでも食事はできるみたいですけど、窓際の景色のよい席が
確定してるのって嬉しいですよね。
雰囲気もですけど、お味の方も◎でした。
お味と言えば、最近はどこで食事しても薄味ですよね。
漢方の食養生をプチ実践しているので、my塩(海の精)持参で出かけるんですけど、ちょうどよい塩加減で香辛料もたっぷり。
食養的にも◎でした。

みなさんも是非♪


| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 25, 2005

mixi ミクシィ

昨日、大宮美顔のお客様(W大の3年生)にミクシィに招待
してもらいました。

ミクシィとは私もよくわからないけど、知り合いしか仲間に入れない
交流の場、どこかでつながってる友達の輪を広げていくようなところ
なんですかねー・・・。

ブログをはじめて安心してたら、若者はもう次のことをはじめてるんですよね。
ついていくの大変だけど、結構楽しかったりして(^-^)

私も会ったことも話したこともないけど、彼のお友達の輪に入れてもらったので、自分のブログをリンクさせようと思います。

| | Comments (2) | TrackBack (0)