June 18, 2005

新御三家

郷ひろみ西城秀樹野口五郎じゃありません!
田原俊彦近藤真彦野村義男のことでもありあません!
(古いか・・・・)

いま最も予約が取れないといわれる人気の宿 「月のうさぎ」「あせび野」「箱根吟遊」のことです。

予約が取れないって、ここまで取れないと余計に想いが募るって感じです。

毎年結婚記念日(本当は3月なんですけど、ちょっと時間に余裕のある10月)に主人と温泉に行ってるんですけど、去年は箱根吟遊に9月に予約をと思ったら平日でもキャンセル待ちがなんと12組!
いくらなんでも12組まではまわってこないだろうと断念。
で、今年こそリベンジ!と思って先ほど電話をしたら、年内すべて一室も空いてませんでした。
キャンセル待ちは二組程度だそうです。  ううう・・・・。
ますます行きたくなっちゃいますよね、こういうのって。

あせび野は3年前くらいに『VERY』で紹介されていて即予約。
まだブレイク前だったようで行ってこれました。
とってもよかったですよ。 

月のうさぎは去年の末に、大宮美顔のお客さまが行ってこられて、
「すごーく、素敵だったー」っていうことですから、
今回は月のうさぎにしましょうかねー。
やっぱりいっぱいだって言われそうですけど・・・。

この3件に共通しているのは、お部屋が広く和モダンな雰囲気、
お部屋に趣向をこらした露天風呂があって、そして静か。
これだけの人気なので、当然ちょっと真似した旅館はいっぱいあるんだけど、真似したものと、本物は満足度が違いますもんね。

大宮美顔も肌トラブル改善、そして楽しい毎日を送れるようになるためのステップであり続け、そしてお客様に
「行ってよかったー」「選んでよかったー」と満足していただけるように頑張っていきます。


| | Comments (4) | TrackBack (0)