March 18, 2006

15年・・・

3月17日

15回目の結婚記念日でした。
15年ですよー。
長かったような、短かったような・・・。
私はとっても扱いにくい女のようなので、
よく耐えてくれてきた主人に感謝します。
(自称良妻賢母なんですけどね・・・)
殴られそうなので、この辺でやめときます。

今日は忙しいので夕食も別ですが、
9月にふたりで温泉に行ってきます。
憧れの「箱根吟遊」予約やっととれました♪
仲良く行ければ!と思います。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 04, 2005

かわいいー!!

ako

昨日、結婚式を挙げた
あこちゃんが
写真を送ってくれました。
『かわいい!!』
の一言です(^-^)


式もとっても楽しい雰囲気だったそうで
よかったですね。

年末にはオーストラリアへ行くんですって。
いいなあー、新婚さんは・・・。

ラ・カスカータはどうだったのかな?
またお手入れにいらしたときにゆっくり
聞かせてくださいね。
写真も楽しみにしてまーす。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 01, 2005

もう一度

レストランウェデイングをプロデュースする
「ホワイトドア」でお仕事している友人が
秋のブライダルフェアのパンフを持って
ちょっと遊びに来てくれました。

11月20日に新宿三井ビル聘珍樓
ウェデイング相談会を行うそうです。

昨日のブログで書いたあこちゃんは
彼女の会社が提携している六本木ヒルズの
ラ・カスカータで挙式するんです。
お肌の調子もGOODだし、おしゃれな式になるんでしょうね。

結婚式ねー、
私は15年前に明治記念館で挙げたんですけど
ニキビがひどくて、メイクさんに
「どうしたの?こんなお肌になっちゃって」と
言われ、泣きそうになった思い出が・・・・。
今なら15年前よりきれいです。 絶対!!
もう一回やりたいなー♪
相手は誰にしようかなー(笑)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 31, 2005

結婚&出産

11月3日に結婚式を挙げられる
お客様のあこちゃんのお手入れと
11月12日出産予定の
お客様のけいちゃんからの電話と
今日はなんだかワクワクしてしまうような
一日でした。

結婚式も出産もすごーく大変だけど
すごーく幸せなことですよね。
二人とも頑張ってね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2005

素敵な結婚式

5月21日 大安yuko3

さいたま大宮美顔のお客様、
祐子ちゃんが池袋のリビエラにて
結婚式を挙げました。
とっても美しい花嫁姿に感激しました。

yuko5

お父様とチャペルに入ってくる
横顔をみて、胸が熱くなり
ジーンと来ました。


yuko2

お色直しをして、
オレンジ色の
かわいいドレス姿に。そしてバルーンスパーク!
楽しそうな二人の笑顔と、お父様からの
「祐子、今までありがとう」の言葉に
またまた感激して、涙してしまいました。

yuko4

大きなバルーンをスパーク!!
ベストショットが撮れました(^-^)

お二人のそれぞれのお友達の楽しいお歌の
披露もあり、お友達に大切にされている二人の
人柄がよく伝わってきました。


yuko1


披露宴の最後はお庭でデザートブッフェ。
やっとほぐれた感じで祐子ちゃんと
ツーショットが撮れました。

人生の中でとっても大切な結婚式に
よんでいただいて、本当に嬉しかったです。
どうもありがとう。
これから楽しい家庭を築いてくださいね。

最後にご主人にお願いします。
祐子ちゃんはとってもしっかりしてるけど、
あなたの優しい支えが絶対必要です。
よろしくお願いします。

| | Comments (5) | TrackBack (0)