June 07, 2005

祝!ミスター大宮就任

昨夜嬉しい報告がありました(^-^)

大宮美顔のお客様で、美肌物語Ⅵにも協力していただいている
前川さんからのメールで、ミスター大宮に選ばれたということなのです。
ミスター大宮というのは、ソニックシテイで行われるお見合いパーテイで一番人気だった人に与えられる称号なのです。
ここまでの道のりを考えると、うーん色々思い出しますねー。

前川さんとはもう長いお付き合いになってます。
今は美肌維持プラス近況報告がてら1ヶ月に1度の割合でお手入れにいらっしゃってますが、カウンセリングにいらした時は今よりずっと老け込んだ感じでした。
「自信を取り戻すために、まずは肌をきれいにする」ということでお手入れを始めたんですけど、今の自分を変えるためまずはということで自己分析をしたり、愛とは何ぞや?と真面目に質問されたり、かなり肌トラブル解消からはずれた内容の話もずいぶんしてきました。

自分改革をしながら、表面的なお肌にも変化がではじめ、自信がでてきて髪型が変わり、服装が変わり、お仕事も営業に変わり、そしていくつかの恋愛を経験してと彼の変化は著しく、自称『乳母』(笑)の私も喜んでいました。

そして今回のミスター大宮ですよ。
第一印象勝負のお見合いパーテイで一番人気にまでなるなんて、これは肌トラブルを克服して、そして勝ち得た栄光の称号です!

今日は私も祝杯をあげようと思います!
でも次男が嘔吐を繰り返しているという連絡があり、今晩は看病の夜になりそう・・・(泣)

とにかく、肌トラブルでただただ悩んでいても仕方がないってことですね。前川さんのように、前向きにそして楽しく生きようとする方を私は応援します!
お悩みの方はこちらを(^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 16, 2005

ラッキーな『みずがめ座』

毎朝欠かさずテレビ朝日の「やじうまワイド」を見ております。
なかでも、「やじ夫とうま子の星占い」を楽しみにしてるんです。
今日のみずがめ座は、トータルでNO.1でした。
そしてラッキーカラーはピンク!
ピンクの服を着てから見たので
「キャー、今日はどんな良い事が・・・」
楽しみにしてました。

で、いま21時。
お仕事終了なんですけど、一日を振り返ってみて、今日の良い事は
今週の土曜日に結婚式を挙げる大宮美顔のお客様、祐子ちゃん
お肌が安定していたことですねー。
安心しました(^-^)

土曜日は私も朝一で美容院に行って、祐子ちゃんの花嫁姿を見に行きます。
楽しみです。

ニキビできませんように・・・。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 09, 2005

美肌物語Ⅹ

natue33


美肌物語Ⅹ 完成しました。
しつこいアダルトニキビに悩んでいた奈津江ちゃんです。


以前はこんな感じでした。
natue30


きれいになったお肌は、美肌物語Ⅹで見てください。

| | Comments (3) | TrackBack (0)