October 18, 2005

遊ぶ奴ほどよくデキる!

大宮美顔のお客様(W大4年生、敏腕塾講師)から
子供の教育に役立つからということで、
大前研一さん の
「遊ぶ奴ほどよくデキる!」
を読むようにと渡されました。

子供の教育に関してだけでなく
とても興味深い内容でした。

そして読み終わっての感想!
1、男に生まれ変わってもう一度人生をやり直したい!
 (女の自分で満足だったけどなんだか男に憧れた)
2、自分って遊べてないなー
 (遊び方の器がなんて小さいんだろう)
3、努力が足りない!
 (自称頑張ってる!は世の中通用しないんだ・・・)
こんなところです。

1に関しては今すぐ無理だけど(後で実現も困りますね(笑))
2と3に関しては自分次第ですね。

なんとなく世の中の先が不透明で不安になってしまうけど、
目標と計画をきちんとたてて
「自分らしく生きれるように頑張ろう!」
なんて決意してみました。


| | Comments (2) | TrackBack (1)

July 09, 2005

キャー、素敵♪

VERY編集部訪問の報告です。

私はVERYの大ファンです。
自宅のサイドボードの下の金庫の隣に4年間分のバックナンバーが
大事に飾ってあるくらいです。
VERYで紹介された美容院に行き、温泉に行き、お食事しに行きと
優良な読者です。
そんな私があこがれのVERY編集部に行けて、そしてVERYの編集に
携わっている方に会えるなんて、信じられないというか、
考えられない幸せな経験でした。

担当してくださった藤田さん。
とてもスリムで、とてもきれいで、思わず見とれてしまいました。
やっぱりVERYですよー♪

去年のショパールのパーテイに応募したけど、残念ながら招待して
いただけなかったことを話したら、
「じゃあ、VERYにでてください」
って言ってくださいました!!
信じていいんですかー? 藤田さん!!
連絡いただけるの真剣にお待ちしております。

昨日は自分史に残る感激の一日でした。

部長、北川さん、市川さん、お世話になりました。
ありがとうございました(^-^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 08, 2005

憧れのVERY

VERY1


本日、なんとなんと
憧れのVERY編集部に
伺うことになりました!!

キャー、ドキドキです。
りさ子さんに会えるわけじゃないけど、
もう今から緊張しまくりです。

明日報告しますねー(^-^)


| | Comments (0) | TrackBack (0)