April 20, 2005

『NANA』

NANA


『NANA』

矢沢あいさんの作品で
すごい人気のコミックです。
私はお客様(男性)が
「すっごいコミックをみつけて、女心を勉強してる」
っておっしゃるので、貸してもらって読みました。
(別に女心を知りたいからじゃないですよー)

なんでいきなり『NANA』の話かって言うと、
今日いらしたお手入れのお客様が今はまっているということで
かなり話が盛り上がったんです。
私が読み始めたのはかなり前なんですけど、
ファンの方が作った「NaNa.NET」なるものも
できているらしく、依然すごい人気なんですって!
おまけに映画化も決定したそうです。

二人の女の子、ナナと奈々のラブストーリーなんですけど、
はまっちゃうんですよー。
二人の主人公なんで、どっちのNANAがいいかってことに
なるんですけど、私の個人的な調査では圧倒的に
奈々(ハチ子)ですね。
かわいいんですよー。
ちょっと頑張ればこんな子になれるかもなー?って感じですかね。
ワイドショーでは、奈々が女の子のファッションリーダーにも
なっているそうです。

大きな目に、小さな口、つやつやの髪の毛、そしてきれいなお肌。
奈々に近づくにはまずお肌をきれいにしなきゃです!
お肌のトラブルでお悩みでしたら、
さいたま大宮美顔webカウンセリングを受けてくださいね♪


| | Comments (4) | TrackBack (0)