« October 2006 | Main

November 25, 2006

お引越しです(^-^)

さいたま大宮美顔の新サイトができました。
ブログも引越しです。
こちらへどうぞ♪

| | Comments (19) | TrackBack (2)

November 19, 2006

雨です・・・

寒いですねー。
雨の日曜日です。
鼻水が(泣)
明日から渋谷で研修です。
寒そうなので厚着で行きます。

| | Comments (17) | TrackBack (0)

November 18, 2006

クリスマスプレゼント♪

Diva

お客様からとっても早い
クリスマスプレゼントを
いただきました。
サラ・ブライトマン
輝けるディーヴァ
~ベスト・オブ・ザ・ブライトマン~
素晴らしい声です♪
心があらわれるようです。
ありがとうございます。

出ないけどついつい高音をだしたくなる・・。
生まれ変わったら歌手になりたいと今日は思ってます(笑)

| | Comments (11) | TrackBack (0)

November 17, 2006

乾燥

『木枯らしよ 私の潤い 持ってかないで』字余り

共感してくださる方、多いはず!
乾燥、本格化してきました。
うっすらかゆみ、赤み、ピリピリ・・・
異変に気付いたら早めに連絡してくださいね。

| | Comments (13) | TrackBack (0)

November 08, 2006

キッザニア

豊洲にオープンして話題になったキッザニア
子供たちがいろいろな仕事を体験できるんです。

キッザニアに行ってきたわけじゃないんですけど、
中2の息子が昨日から3日間
学校行事でお仕事体験に行ってるんです。
数ある事業所の中から彼が選んだのは
ロジャース(デイスカウントストア)
選んだ理由も彼なりの独特な考えがあって、
笑えるのですが・・・。

昨日一日働いて、主に食品の品出しをしてきた
そうですが、働くって大変なことなんだと
しみじみ感じたそうです。
かなり疲れたようで大好きな塾も休みました(笑)
今日は私の両親がお忍びで見学に行ってくるそうです。
私も行きたいけど、見つかったら怒られるので我慢します。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

November 07, 2006

壁に気付く

お客様から素敵なメールをいただきました。
会社外の意識改革の研修に行っていたんですけど
無事終了して、その気持ちを伝えてくださったんです。


『10/28.29で、研修は一区切りしました。涙・涙の修了式でした。
研修はつらい事や苦しい事もありましたが、
自分は精一杯やったので、達成感でいっぱいです。
今まで自分の価値を認められず、自分に自信を
もてませんでしたが、最後までやり続けることが
できたことが大きな自信となりました。
全ては自分が源なんですね。
人間関係もそうですが、自分が相手に対して苦手意識をもてば、
それが相手に伝わってしまうんですね。
自分で壁を作っているだけなんです。
人間関係の大切さは痛いほどよくわかりました。
ほかにもたくさんの学びがありましたよ。
研修は終わりましたが、これからが本当のスタートだと思って
いますので、職場貢献、家庭貢献、人間関係改善・向上に
頑張っていきたいと思います。
あまり頑張り過ぎると疲れてしまって続かないと思うので、
自分のペースでやり続けていきます。』


すごいですよね。
私は読みながら涙がでてきちゃいました。

実は彼女とはもう3年近く会ってないんです。
いつもメールで近況を伝えあうような感じなんですけど
久しぶりに会ってゆっくりお話したいですね。
きっと顔つきが変わっていると思います。
お肌の方は大丈夫でしょうし(^-^)


| | Comments (20) | TrackBack (0)

November 03, 2006

カラオケ♪

伊東の夜です。酔っぱらってます(*^o^*) カラオケもやってきました〜。 今日は初めてAIのSTORY、唄ってみました。 気持ちいい〜V(^-^)V 明日、二日酔いになりませんように。 でもまだまだ寝れません、宴は続きます(^_^;)

| | Comments (22) | TrackBack (0)

November 01, 2006

三連休ですわ♪

明日は木曜定休日、金曜日は祝日でお休み、
土曜日はお休みをさせていただくので
なんと三連休でした。
あまりないことなので・・・。
金曜日は、義父、義母の喜寿と古希のお祝いで
妹夫婦も一緒に伊東の青山やまとに行ってきます。
総勢8人、にぎやかですね。

| | Comments (32) | TrackBack (0)

« October 2006 | Main