« September 2006 | Main | November 2006 »

October 31, 2006

かぼちゃ

Kabocya

ハロウィンです。
お客さまからかわいいクリップを
いただきました。
こういうものは、かわいくて使えない・・・。
飾っておきます(^-^)

| | Comments (81) | TrackBack (0)

October 25, 2006

さわやか~

昨日は初めて市のガン検診に行ってきました。
まだ子宮ガン検診しか対象じゃないんですけどね。
結果は3週間後。 ちょっとドキドキ・・
検診に行っただけで疲れてしまって、昨夜は次男と
21時就寝。
長男が23時ころ塾から帰ってきたのも気付かず
今朝6時まで9時間爆睡しました。
目覚めたら、青空が広がっていて超爽快!!
お手入れもカウンセリングも絶好調です♪

| | Comments (65) | TrackBack (1)

October 21, 2006

カメレオンのように

お客様と最近読んだ本について
話していました。

私はこの頃、高橋佳子さんの本を読むことが多く、
人間とは?魂とは?また心のもち方とは?など、
「なるほどね~」
と納得しながら勉強している気になっているのです。
なのでこれは高橋ワールドにどっぷりつかっています。
かなり精神性の高い気分っていうのでしょうか・・・。

そして昨日読んだのが、中島香里さんの本。
彼女の成功の陰にある並外れた努力と素養、
「なるほどね~」
と感銘を受け、家事に育児に仕事で忙しいと
決め付けていた自分が恥ずかしくなりました。
っていうことで、今度はすっかり中島ワールドにつかり・・。

で、お客様から言われたのが
「カメレオンみたいじゃないですかー!!」です。
確かに保護色にあわせて自在に色を変えますものね。
自分がないから感化されやすいのか、
順応性があるから感化されやすいのか難しいですけど
まだまだ人生長いんですから、いろいろ勉強して、
いろいろなものに染まりながら自分をつくればいいんですよ。
あせらないことです(^-^)

| | Comments (18) | TrackBack (0)

October 18, 2006

行列です

Boa

お手入れの合間に
次男の友達ママの
定例会合に出席(笑)
気のおけない仲間達との
ひと時の楽しい時間、
過ごしてきました。
今回は、行列イタリアンの店
「ボア・トスカーナ」
開店して1年になりますが
まだまだ行列はできます。

最近はお店に入ると、
その店のコンセプト、ターゲット層、
そしてなぜこの店は流行るのか?
これを考えてチラ見をしてます。

デザートも食べて、ビーコンも飲んで
お手入れ再開、今日も頑張りましょう!!

| | Comments (41) | TrackBack (0)

October 09, 2006

頑張りましたー

Yorii

埼玉県寄居町の鐘撞堂山に
登ってきました。
目的は
『次男のダイエット!』です。
肥満注意報が出てまして・・。
体脂肪30%を超え、やばい状況です。
約1時間かけて登り、うっすら汗、
なんとも気持ちがよい感じ。
そして山頂から見る景色は
想像以上でした(^-^)
次回はお弁当を持っていこうと思います。
また食べ過ぎちゃうんですよね、でも。
次男は、最近人気が出てきた双子の芸人
『タッチ』にどことなく似ているんですよ。
お肉がつけばみんなあんな平和な感じに
なるんですかね?
秋本番、ますますご飯がおいしくなりますので
目をひからせていこうと思います。
でもねー、私は彼の笑顔に弱いんです・・。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

October 05, 2006

お仕事の合間に(^_^)

お仕事の合間に(^_^)

お客さまから素敵な写真を送っていただきました。群馬で営業中に秋桜畑をみつけたんですって(*^o^*)雨気分、一掃できましたV(^-^)V マエッチ、さんきゅー(^з^)-☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

October 02, 2006

下半期スタートです!

10月ですね。
子供の制服の衣替えでバタバタした週明けでした。
(親子ともに前日用意してないとは・・・)

今日から新しい職場、新しい仕事にチャレンジする
お客さまが3人いらっしゃいます。
頑張っていきましょう!!

先週、久しぶりに会った高校時代の友人も
今日から保母さんとして再スタートです。
頑張れ!!

私はどうもこの下半期は体調を崩しやすい。
毎年気力で寝込まないでなんとか・・・ということが
あるので、今期は体調バッチリで頑張りたいと思ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2006 | Main | November 2006 »