« 鬼押出し | Main | 熱海です »

August 13, 2006

帰省ラッシュに

お休み明け、朝一番のお客様は
宮城県から車でいらっしゃいました。
予約のメールをいただいたときは
なんとも思わなかったんですけど、
「来るときはいいけど、帰りは・・」
帰省ラッシュ真っ只中です!!
「大丈夫ですよー」と言ってましたけど
やっぱり渋滞にはまってしまって
お家についたのは夜の9時になって
しまったそうです。
本当にお疲れ様でした。
大変でしたけど、お肌の調子は
とっても順調なんですよね♪
来月は平日にお待ちしています(^-^)

|

« 鬼押出し | Main | 熱海です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90197/11432032

Listed below are links to weblogs that reference 帰省ラッシュに:

« 鬼押出し | Main | 熱海です »