« 花火も見れた!! | Main | 小さなお客さま »

August 17, 2006

いたた・・・(涙)

「体が痛い」で起きました。
昨日、プールで真面目に泳ぎすぎました。
他に人がいなくて、貸切状態だったもので、
ついつい調子に乗りました。
普段ほとんど運動していない私ですが、
子供の頃の武勇伝を語れそうなシチュエーションに
なると馬鹿に張り切ってしまうのです。
そして「まだまだやろうと思うとやれるなー」と
自分の力に惚れ惚れ(^-^)
でもその後には、こんな痛みが来るんですよね。
サンダルはいてもふくらはぎが痛むし、
歩き方は不自然です。
明日から忙しいのに・・・。

|

« 花火も見れた!! | Main | 小さなお客さま »

Comments

私の貴重な夏休みが終わってしまった・・・。
楽しい時間ってホント過ぎるのが早いですよね~。(涙)
先生も充実した休暇を過ごされたみたいですね☆
また明日から現実に戻されます。

休みでだらけた気味だったお肌もきっちり感を取り戻さねば!!

Posted by: ぷー15匹 | August 20, 2006 at 02:43 PM

ぷーちゃん

休み明け、社会復帰は順調ですか?
私は明日まで超忙しいのです。
お互い頑張りましょう!!
明日は床屋さんの仕事まで入ってます(笑)
ブログにかきますので、みてね♪

Posted by: まみっこ | August 22, 2006 at 11:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90197/11522986

Listed below are links to weblogs that reference いたた・・・(涙):

« 花火も見れた!! | Main | 小さなお客さま »