« 変化 | Main | ☆七夕まつり☆ »

August 05, 2006

夏休みをいただきます

やっと決まりました。

8月9~11日と8月15~17日、
お休みさせていただきます。

9日からは飯田の父母と軽井沢へ。
長男は塾の合宿に行ってしまうので
5人で行ってきます。
10日は父と主人がゴルフなので
母と次男とのんびり散策してきます。

15日~17日は熱海の温泉と都内の
ホテルに泊まってきます。
ホテルは長男の志望校(大学)のそばなので
ちょっと見学してくるらしいです。
志望しているうちは、気楽でいいですね。

そんなわけで、2回にわたってお休みいただきますが
今回はちゃんと携帯がつながるところにいますので
お肌のトラブル、(その他のトラブルも可(笑))ありましたら
ご連絡を(^-^)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

|

« 変化 | Main | ☆七夕まつり☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90197/11296639

Listed below are links to weblogs that reference 夏休みをいただきます:

« 変化 | Main | ☆七夕まつり☆ »