« 夏休みをいただきます | Main | おめでとう(o^∀^o) »

August 07, 2006

☆七夕まつり☆

8月6日、7日は日進の七夕まつりでした。
すごい人手で、どこからこんなに?と思うほどでした。
お客様が、『今商店街のアナウンスで
「日本中から日進にようこそ来てくださいました!」
って言ってますよー!』と興奮していらっしゃいました。
「さすがに日進のお祭りを見に日本中からは来ないよねー」と
ふたりで笑ってしまいましたが、
大宮美顔には日本中からお客さまいらっしゃるんですよ。
七夕まつりに勝った!!(こんな勝負はないですね・・)
暑い二日間でした。

|

« 夏休みをいただきます | Main | おめでとう(o^∀^o) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90197/11338861

Listed below are links to weblogs that reference ☆七夕まつり☆:

« 夏休みをいただきます | Main | おめでとう(o^∀^o) »