« July 2006 | Main | September 2006 »

August 29, 2006

秋だ・・・

Tonbo

ベランダで見つけました。
蝉に変わって、トンボです。
そろそろお肌の乾燥が
気になりだす頃です。
みなさん、要注意ですよ!
個別相談、お待ちしてます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 24, 2006

行ってらっしゃい(^∀^)ノ

行ってらっしゃい(^∀^)ノ

父と母が10日間のドイツ、スイスの旅に。お休みなので成田まで送ってあげました。見送りだけど、空港は旅気分が味わえてよいですわ〜(*^o^*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

August 23, 2006

小さなお客さま

小さなお客さま

お客様の愛息、たっくんのヘアーカットを
頼まれ、用具一式持ってきてスタンバイ
していたのですが、さっぱりとした
たっくんが・・・。
待ちきれず、パパとママでカットしたそうです。
なんだー、楽しみにしてたのにー。
たっくんは9ヶ月になり、人見知りがちょっと
始まったようです。
慣れてきたらニコニコでした(^-^)
うちの子たちもこんなに小さくってかわいかった
時があったのか・・・。
見ているだけで、ついついにっこりしてしまいますね。
楽しいひとときでした♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2006

いたた・・・(涙)

「体が痛い」で起きました。
昨日、プールで真面目に泳ぎすぎました。
他に人がいなくて、貸切状態だったもので、
ついつい調子に乗りました。
普段ほとんど運動していない私ですが、
子供の頃の武勇伝を語れそうなシチュエーションに
なると馬鹿に張り切ってしまうのです。
そして「まだまだやろうと思うとやれるなー」と
自分の力に惚れ惚れ(^-^)
でもその後には、こんな痛みが来るんですよね。
サンダルはいてもふくらはぎが痛むし、
歩き方は不自然です。
明日から忙しいのに・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 16, 2006

花火も見れた!!

リーガロイヤル東京に泊まってます。
部屋から神宮外苑の花火もよく見えて
嬉しくなってしまいました。
ビールも飲んで、すっかり酔ってしまい
睡魔が・・・。
このまま寝てしまいたい・・・。
だめですよ、お肌のお手入れしてないですもん。
こういう状況で寝てしまうと、罪悪感からか
メイクを落としている夢や一生懸命支度をするけど
終わらない夢をみるんです。
ということで、眠気を吹き飛ばしきちんとお手入れいたしました。
明日でお休み終わりです。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

静寂

静寂

日本画家、横山大観ゆかりの宿、大観荘に泊まってます。一万坪の日本庭園、隅々まで手入れが行き届いていて素晴らしいです。蝉の鳴き声と水の音を聞きながら、静かな時間を過ごしてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

熱海です

熱海です

熱海に来てます。朝、都内を抜ける時はどしゃ降りでしたが、なんとか晴れ間がでて、大島、初島が見えてます。首都高から靖国神社をチラッとみました。終戦記念日、今日は特別な日なんですよね。小泉総理の参拝だけじゃなく、靖国に奉られている方たちの遺族の方たちが各地からいらっしゃるようで、観光バスも渋滞してました。平和について、戦争について、ひとりひとりがきちんと考えなければいけませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2006

帰省ラッシュに

お休み明け、朝一番のお客様は
宮城県から車でいらっしゃいました。
予約のメールをいただいたときは
なんとも思わなかったんですけど、
「来るときはいいけど、帰りは・・」
帰省ラッシュ真っ只中です!!
「大丈夫ですよー」と言ってましたけど
やっぱり渋滞にはまってしまって
お家についたのは夜の9時になって
しまったそうです。
本当にお疲れ様でした。
大変でしたけど、お肌の調子は
とっても順調なんですよね♪
来月は平日にお待ちしています(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2006

鬼押出し

鬼押し出し

鬼押出しは、天明3年(1783年)の
浅間山噴火によって生まれた溶岩の芸術で、
世界3大奇勝のひとつでもあります。
小学生の時に見学して
「こわーい!!」と思っていましたが
今回はなんとも思わずでした・・・。
感性が鈍ってるんですかね。

心配していた台風の影響もまったく受けず
楽しい3日間でした。
ちょっと疲れたけど・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 10, 2006

ハイカラな義父です

軽井沢も今日は暑いです。 義父も無事に18ホール回ってこれて、「77歳のよい思い出ができた〜!」と喜んでくれました。父ったら、なんと50年前に馬に乗って軽井沢を散歩してたんですって! なんてハイカラなんでしょう(*^o^*) 今は人も車も多すぎて馬は無理ですね。 旧軽とアウトレットは今日も人、人、人です。 私もその仲間だけど…f^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2006

晴れてますV(^-^)V

晴れてますV(^-^)V

軽井沢に来ています。 晴れてます(o^∀^o) 台風の影響で、早朝長男を送り出した時は、どしゃ降りでした(∋_∈) お休みなので、お昼からビール飲んで昼寝(-.-)zzZ 緑もきれい、風もさわやか〜、極楽ですわ(^◇^)

| | Comments (111) | TrackBack (0)

おめでとう(o^∀^o)

おめでとう(o^∀^o)

大宮美顔のお客さまの規子ちゃんがママになりました(^_^) 20時間苦しんだそうです(>_<) 規ちゃんが彼と出会い、それから愛をあたため、そして結婚! お肌もきれいになりました(ρ_;) いろいろ頑張ってきました! これからも頑張りましょうね(^∀^)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 07, 2006

☆七夕まつり☆

8月6日、7日は日進の七夕まつりでした。
すごい人手で、どこからこんなに?と思うほどでした。
お客様が、『今商店街のアナウンスで
「日本中から日進にようこそ来てくださいました!」
って言ってますよー!』と興奮していらっしゃいました。
「さすがに日進のお祭りを見に日本中からは来ないよねー」と
ふたりで笑ってしまいましたが、
大宮美顔には日本中からお客さまいらっしゃるんですよ。
七夕まつりに勝った!!(こんな勝負はないですね・・)
暑い二日間でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 05, 2006

夏休みをいただきます

やっと決まりました。

8月9~11日と8月15~17日、
お休みさせていただきます。

9日からは飯田の父母と軽井沢へ。
長男は塾の合宿に行ってしまうので
5人で行ってきます。
10日は父と主人がゴルフなので
母と次男とのんびり散策してきます。

15日~17日は熱海の温泉と都内の
ホテルに泊まってきます。
ホテルは長男の志望校(大学)のそばなので
ちょっと見学してくるらしいです。
志望しているうちは、気楽でいいですね。

そんなわけで、2回にわたってお休みいただきますが
今回はちゃんと携帯がつながるところにいますので
お肌のトラブル、(その他のトラブルも可(笑))ありましたら
ご連絡を(^-^)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »