« 久しぶりに(^-^) | Main | 私も緊張してます »

June 23, 2006

応援しましょう!

Rika1


Rikaちゃん がアルバム「Flava ∞ Cafe」を
プレゼントしてくれましたー(^-^)
優しい歌声、かわいい詩、すーっと耳に
入ってきます♪
ジャケットもすごーく素敵なんです。
サイン入りですよ。
これからBGMにしますので、お楽しみに。

りかちゃんは来月から浦安にある某テーマパークで
10ヶ月間、歌うことも決まってるんですよ。
オーデイションを勝ち抜いて!
すごいですね。
今日はどうしてオーデションに合格したのか
話していたのですが、
「チップとデイルに似てるから!」という意見も(笑)
もちろん実力と、それから楽しそうに歌う彼女の
オーラでしょうね。
私もぜひ聴きに行こうと思います。
ステージでもきれいなお肌、かわいい笑顔で
頑張ってくださいね。
のどが痛いときは001でね♪

「Flava ∞ Cafe」よろしくです☆

|

« 久しぶりに(^-^) | Main | 私も緊張してます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90197/10647305

Listed below are links to weblogs that reference 応援しましょう!:

« 久しぶりに(^-^) | Main | 私も緊張してます »