« 初めて見ました(*^_^*) | Main | 姫誕生です(*^_^*) »

June 03, 2006

ラナぞうネット

お客さまがサイトをリニューアルオープンしました。
「ラナぞうネット」
彼女、お料理も上手だし、陶芸をやってるんですけど
かなりのセンス!
是非遊びにいってみてください(^-^)

|

« 初めて見ました(*^_^*) | Main | 姫誕生です(*^_^*) »

Comments

わっ!ここでも紹介してくれてたんですね!
ありがとうございます~。
毎日ちょこっとずつ手を加えてますので、
先生もまた遊びに来てくださいね♪

Posted by: ラナぞう | June 09, 2006 at 09:15 AM

ラナちゃん

はろー(^-^)
今朝も遊びに行きましたよー。
私もプリンは固めが好きよ♪
最近はゆるゆるが主流だもんね。
だから自分でつくるのが一番じゃない!!
ラナちゃんの差し入れ、楽しみに待ってるんだけど、プリンっていうのもいいですねー。
では今日もお仕事頑張りましょう!

Posted by: まみっこ | June 09, 2006 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90197/10375397

Listed below are links to weblogs that reference ラナぞうネット:

« 初めて見ました(*^_^*) | Main | 姫誕生です(*^_^*) »