« May 2006 | Main | July 2006 »

June 23, 2006

応援しましょう!

Rika1


Rikaちゃん がアルバム「Flava ∞ Cafe」を
プレゼントしてくれましたー(^-^)
優しい歌声、かわいい詩、すーっと耳に
入ってきます♪
ジャケットもすごーく素敵なんです。
サイン入りですよ。
これからBGMにしますので、お楽しみに。

りかちゃんは来月から浦安にある某テーマパークで
10ヶ月間、歌うことも決まってるんですよ。
オーデイションを勝ち抜いて!
すごいですね。
今日はどうしてオーデションに合格したのか
話していたのですが、
「チップとデイルに似てるから!」という意見も(笑)
もちろん実力と、それから楽しそうに歌う彼女の
オーラでしょうね。
私もぜひ聴きに行こうと思います。
ステージでもきれいなお肌、かわいい笑顔で
頑張ってくださいね。
のどが痛いときは001でね♪

「Flava ∞ Cafe」よろしくです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 18, 2006

久しぶりに(^-^)

今週末はとっても久しぶりのお手入れのお客さまが
おふたりいらっしゃいました。
妊娠出産で1年3ヶ月ぶりにいらしたママさんと
就活が難航して、先月無事に社会人デビューを果たし
4ヶ月ぶりにいらした社会人一年生くんです。

ママさんはもうお肌の状態は安定していますから
ご自宅ではできないお手入れを受けること、
それから思いっきりおしゃべりすること、
そしていつまでも美を追求する気持ちを持ち続けること
を忘れないために(笑)、いらしています。
もちろんご自宅できちんとケアは続けていらっしゃいます。

社会人一年生くんはお肌の状態が悪くなると困って
駆け込むちょっと劣等生くん(ごめんね)。
ご自宅でのケアをかなりさぼりがちで、これまでも
私にガミガミ言われること数回。 
今回もよく話しましたけど
「就活がうまくいかなくて嫌になってしまった」
が一番の理由らしいです。
でも彼もわかっているのです。
自分のお肌はきちんと手間をかけてあげないとまずいって。
それがわかっているから、またガミガミ言われると思っても
来てくださるんですよね。

それから私はここを一番に言いたいのですが、
就活なんて、言ってみれば自分の売り込みでしょ!
売り込むのにお肌に自信がなかったら、胸をはって
ガンガン売り込みかけられますか?
就活だけじゃないですよ、いろいろな場面できちんと
自分の思いを伝えなきゃいけないことがありますが
お肌の悩みでひっかかってたらいろいろな意味で
絶対損しちゃうと思います。

全国のお肌の悩み抱えている方、まずはこちらから。
そして素敵な未来にいたしましょう♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2006

原因は

昨日のシャッター故障の原因は大雨で
水が入り漏電ということでした。
いつもは電動でありがたいと思ってますが
こういうことがあると、ガラガラと自分で
やってればこんなことはないのにと
勝手なことを思ってます。
でも漏電は怖いですよね。
電気を帯びた水にさわって「ビリビリー」でしょ。
ひとりで倒れてたなんて・・・・。
気をつけましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 16, 2006

開きません…(;_;)

休みあけ、雨ではありますが、張りきって出勤してきたのです。が、シャッターが開きません(>_<) 横殴りの雨の中、メンテの人の到着待ちです。 ぼ〜っと立ちながら、今日の段取り考えたりしてますが、この湿気ですごい髪になっているだろうと心配している私は馬鹿です… 気が遠くなってきました(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2006

各地で…

大雨で各地で被害がでています。 大宮美顔には北は岩手、南は沖縄までお客さまがいらっしゃいますので、地震や台風の度に心配で連絡とります。 深刻な状況の沖縄、お客さまは大丈夫だとのことでした。 まだ今夜から明日、激しく雨がふるらしく、まだまだ心配です。今夜は東海地方が大雨。明日は関東でも、すごい雨らしいです。 気を付けましょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2006

お受験事情

今までお受験関係にまったく縁のなかった我が家も
とうとう動き出します。
受験は再来年なんですけど・・・。
高校受験なので、幼稚園や小、中学のそれとは
ちょっと熱の入れ方が違うと思いますが、昔とは
違うので驚きました。

私たちの頃は、偏差値や内申を考慮して
担任と親と自分との話し合いで、志望校を決めて
というか、決められて受験するというパターンでしたが、
今は志望校は自由に決めていいんですって!
なので、どう考えても「無理でしょー!」という学校でも
受験できるそうな・・・。
そして昔は親子ともに受験前に志望校に行くなんてなかったと
思いますが、今はそれぞれが学校見学して、志望校を
決めるんですって。

「へー、そうなんだあ・・・」ってのんびりもしていられず、
7月にまず第一希望の学校に行ってきます。
さきほど、学校説明会の予約をしました。
こういうこともみんなネットなんです。
時代はどんどん変わってるんですね。

最近、長男くんもマジで勉学に励んでいるので
私たちができることは協力しないとですよね。
しかし、彼は面白いですよ(^-^)
部活の試合に行くのに、お弁当持ってラケットは
忘れる、資源ごみの紙類を捨ててから登校するのに
捨てるのを忘れて、そのままカバンのように持ったまま
行ってしまう・・・。
うーん、大丈夫だろうか(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2006

姫誕生です(*^_^*)

姫誕生です(*^_^*)

今朝2時半にお客さまのれいちゃんが無事可愛い女の子を出産しました(^_^)v 産まれてすぐの写真ですねー。 可愛いです! お名前は結葉ちゃんです。 落ち着いたら二人で遊びに来てくれるそうです。 楽しみにしてます♪ せっかくだからママさん集会開きましょうかね(^O^) 彼氏や彼女ができて一緒に来てくれたり、結婚してお相手を紹介してくれたり、そしてママになってbabyちゃんと遊びに来てくれたり、なんかとっても嬉しいんです。 お肌の悩みにしばられず、みなさん楽しく生きていきましょう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 03, 2006

ラナぞうネット

お客さまがサイトをリニューアルオープンしました。
「ラナぞうネット」
彼女、お料理も上手だし、陶芸をやってるんですけど
かなりのセンス!
是非遊びにいってみてください(^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2006

初めて見ました(*^_^*)

初めて見ました(*^_^*)

生のヤングコーン、初めて見ました! 塩ゆでしていただきましたよ(^O^) 今夜のメニューはメカジキのガーリックソテーにブロッコリーとヤングコーンを添えて、桜えびと春キャベツのパスタにもずく酢。そしてほうれん草のナムル。めちゃくちゃですね(^_^;) 最近ナムル作りにはまってるんです。 いろいろな種類でたっぷりナムルを作って、ビビンバにして食べる! 簡単で美味しくて、子供たちの評価も高い(^_^)v 今日も美味しくご飯が食べられて幸せです(*^_^*)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »