« March 2006 | Main | May 2006 »

April 24, 2006

嬉しい報告

先月からお手入れを始めた高校3年生のお客さまから、とっても嬉しい報告がありました(^O^) 『最近新しい友達がなんかできる』と。 お肌の悩みが自分の中での最大のコンプレックスになっていると、人の目が気になって、目を見て話せなくなってしまうんですよね(;_;) 彼もカウンセリングの時にそう言ってました。 友達ができるってことは、意識してなくてもコンプレックスが薄れていってるんです(^_^)v こんな嬉しい報告は本当に嬉しいです(*^_^*) 疲れが吹き飛びますV(^-^)V

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 22, 2006

Skype 楽しいです♪

マイクを用意したので、Skypeでビデオ電話
してみました。楽しいです!
ただ相手がいないんです(涙)
澁谷の先生と話して、あとは背中合わせに
すわってる主人と話して・・・。
みなさん、早くSkypeはじめてくださいな(^-^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 19, 2006

Skype

あたたかい日が続いてますね(*^_^*) 眠くなります(^_^;) 今朝は昨日福島からいらしてお手入れをはじめたお客さまがメイクがどうしても自信がないということで、電話でフォローするため5時半に起きました。やっぱり一人でやってみると不安になってしまって満足のいく仕上がりにならないみたい… こんなときはSkypeでお互いの顔が見れれば安心ですね、専務(^з^) カメラとマイク買ってこなきゃ(^o^)/ 大宮美顔のお客さま、Skype、ダウンロードしてください(^O^) いつでもお顔を見ながら話せますよ(*^o^*)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 17, 2006

☆王子さま☆

今日は長男のバースデイ♪
14歳になりました。
今日は仕事で遅いので、昨日お祝いしました。
14年前の午前10時23分、前日からずっと苦しんでやっと産まれて
小さかったのでミルクの飲みも悪く、ゲップもなかなかしてくれず、
毎日泣きそうになりながら育てたの思い出します(涙)
一生懸命でした。
うちの王子たちも大きくなりました。
大きくなって、思いっきり反抗するけど
でもいつまでも超かわいいのです(^-^)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

April 10, 2006

新学期が始まりました

新学期です。
長男は中2、次男は小5、クラス替えです。
最近は毎年クラス替えがあります。
昔は2年に一度じゃなかったですか?
お客様のお手入れ中、子供からじゃなく、
お友達のママさんたちから新クラスの情報が次々に入ってきます。
ってことは、もうよその子は帰ってきてるんですよー。
遅れること1時間以上、帰ってきたけど新名簿持って帰ってこない・・・。
「はあー、ちゃんとしようよー」と思うのですが、
実は私もだらしない子でよく怒られてたんです。
似ちゃうんですよね~。
今学期も大きな気持ちで見守りましょう!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 07, 2006

お休み終了です

またまた今日も晴れました!
福井まで足を伸ばして東尋坊に行ってきました。
福井には何度か行ってるんですけど東尋坊は初めて。
崖っぷちから見るのもいいけど、下からでしょー!ってことで
船にものって海からも見てきました。
自然の力はすごいですね。
鍾乳洞+岩の侵食研究科?としてはとても興味深いのです。
軽く船酔いしながらもじっくり観察してきました。
写真はいまいちだったので、ぜひHPでお楽しみください。

福井を13時に出て、長野に18時着!
予定より早かったので、旅行の締めという事で
軽井沢によって焼肉を食べてきました。
塩沢湖のそばの「焼肉 一龍」
すごーく美味しいですよ。 軽井沢に行ったらぜひ♪

というわけで、ちょっと疲れましたが、かなり笑い、楽しい旅でした。
また家族それぞれが忙しくなりますが、元気に明るく頑張っていきましょう!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

能登半島

能登半島

能登半島

今日は晴れまして、いやー、さすが日本海! 白波がザザザーとすごいです。 岩も削られて圧倒されます。 義経が荒波から舟を隠したと言われてる「義経の舟隠し」ここは義経ファンにはたまらないスポットです(*^_^*) 義経すごいなー タッキーの義経姿しかうかばないけど(^_^;) 今日のお宿は山代温泉「ゆのくに天祥」私的にはやっぱり温泉は海が見えるとこがいいです。 今日は遠くに山、眼下に民家…。 昨日の方がよかったなぁ(∋_∈)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 05, 2006

温泉(*^o^*)

今日は朝から雨です。お昼は輪島へ。朝市で有名ですけど、お昼に行ったので、朝市の後片付け中でしたー(^_^;) 今日のお宿は和倉温泉、のと楽♪ 温泉、いくつあるんでしょう? あー、極楽です(^з^) 風呂上がりの一杯飲んで、夕食までちょっと寝まーすZZzz。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

兼六園の梅(^-^)

兼六園の梅(^-^)

金沢に来てます。あったかいです。残念ながら桜はまだ(T_T)梅が満開です!金沢についてみんなで観光と思ってたのに、反抗期真っ只中の長男は別行動を主張! 寂しくなりました(;_;) で、結局知らない街を地図片手に一人でプラプラしに行っちゃいましたー(>_<) でもそうやって自立していくんですよね。4時間後無事帰ってきました。頼もしくなってきました(^_^) 明日は能登半島いきまーす♪

| | Comments (0) | TrackBack (1)

April 01, 2006

来週は・・・

もう疲れました・・・。
来週は癒しの旅に出ることにします。
行き先はタヒチ♪
のんびりしてきますので(^-^)


今日はエープリールフールでございます!

疲れたのでもなく、癒しの旅でもなく、家族旅行です。
4日から7日まで北陸へ行ってきます。
金沢、和倉温泉、山代温泉と温泉が多いですね。
今回は私の両親も一緒なので、またまたにぎやかな
旅になるでしょう!

お客様にはちょっとご迷惑をおかけしますが
何卒よろしくです。
ちゃんと携帯は持ってますから非常時には連絡してくださいね。

| | Comments (1) | TrackBack (1)

« March 2006 | Main | May 2006 »