« February 2006 | Main | April 2006 »

March 31, 2006

表参道ヒルズ

表参道ヒルズ


表参道ヒルズ♪
昨日はラルフローレンがオープンということも
あってにぎわってましたよ。
私は約半年ぶりに、美容院に行って来ました。
なかなか自分のためにだけ使える時間がとれないので、
頻繁には通えないけど、やっぱりSupremeの伊藤さんの
カットはいいんですよ。
くせ毛なので、ストレートをかけてるんですけど
くせはとれて、でもまっすぐすぎない、この絶妙な感じが
「やっぱり伊藤さんのとこ、行こう!」と思わせるんですよ。
さあ、髪の毛もバッチリなので、また頑張りましょう!

日曜日は大宮美顔NO.1くせ毛のづよぽん
伊藤さんマジックにかかりに行きます。
どんな風になるでしょう?
楽しみです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 27, 2006

来月発売です♪

RIKAちゃんのオリジナルアルバム
「Flava ∞ Cafe」、来月発売です。
レコーデイングの時は、のどのケアにPSM-001を使ってくれてました。
「効果にビックリ!離せませんね。」と言ってくれましたよー!
CDは彼女の人柄そのまま、優しくてかわいくて癒してくれる、そんな感じに
出来上がっているみたいです。
発売日が楽しみです♪


| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 24, 2006

岡崎朋美さんと石川ちゃん♪

美肌物語Ⅷの石川ちゃんから、スケートの岡崎朋美さんとのツーショット写メが送られて来ました(^O^) 石川ちゃんがお勤めしてるBMWが岡崎さんのサポートしているらしいです。岡崎さん、強くて美しいですよね〜。憧れますね(*^_^*) そういえば、石川ちゃんのお顔を見るのも何年ぶりでしょう? 電話やメールではやりとりしてるけど、相変わらずかわいいわ♪ お肌の調子もよさそう! 美肌物語に協力してくれたお客様達は、今お手入れに励んでいるお客様の希望の☆です。お手入れ中もよく話題になります。石川ちゃんのかゆみ地獄の頃の話もよく聞かれるんですよ! あの頃は毎晩のように、SOSの電話いただいてました。 なんだか懐かしいです(^_^)


060324_1544001.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 18, 2006

15年・・・

3月17日

15回目の結婚記念日でした。
15年ですよー。
長かったような、短かったような・・・。
私はとっても扱いにくい女のようなので、
よく耐えてくれてきた主人に感謝します。
(自称良妻賢母なんですけどね・・・)
殴られそうなので、この辺でやめときます。

今日は忙しいので夕食も別ですが、
9月にふたりで温泉に行ってきます。
憧れの「箱根吟遊」予約やっととれました♪
仲良く行ければ!と思います。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 16, 2006

春の京都

3月14、15日
第19回CFB総会出席のため
京都に行ってきました。
幹事の京都美顔の悟美先生、お疲れ様でした。
とっても素晴らしい企画、楽しかったです。

さてさて京都、何年ぶりでしょう?
総会一日目は粉雪が舞うほどの寒さ、
でもでもやっぱり京都は素敵です。

会長からの叱咤激励のあと、
お楽しみの夜の部♪
kyouto1
祇園の料亭「駒井」さんで
舞妓さん、芸妓さんと。
初めてです。
とってもかわいくて、きれいで
そして京都弁がかわいいの。
ちょっとこれから真似しちゃいますよ!

kyouto2
「駒井」さんの前で
神戸の芳江先生と
加古川の公子先生と。
これから夜の散策です。

kyouto3
祇園をぶらついて八坂神社へ
丸山公園の桜です!
すごーい!!
まだ残念ながら桜は咲いてませんが
ライトアップされて素敵。
その後、花灯篭の道を通って、三年坂。
本当は五重の塔、清水寺までなんて
言ってたんですけど、
あまりの寒さに断念して、お茶しました。

翌日は、総会終了後のんびり散策しました。
京都、いいなあ~。
今度はお仕事抜きでのんびり行きたいです。
悟美先生、穴場よろしくね♪
kyouto4

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 03, 2006

インターナショナルです!

昨日はオーストラリアから
そして今日はカナダから
留学している大宮美顔のお客様たちから
近況報告メールをいただきました。

ふたりとも楽しく、そして紫外線や乾燥にも
負けず、お肌の調子もまずまずのようで
安心しました。
頑張ってきて下さいね。

そして今日のお手入れのお客様は
来週マレーシアへお友達の結婚式で行くそうです。
お友達って言っても、日本人じゃありませんよー。
マレーシアの人。
彼女はタイに留学していて、そのときにできたお友達なんですって。

そうそう、彼女は留学中にニキビで悩んでいて、
WEBカウンセリングはタイから送られてきました。
そしてその後何度かメールでやりとりしてから帰国。
帰国後真っ先に大宮美顔にいらしてくださったんです。
留学していた頃のお友達にあったら、お肌がきれいになって
びっくりされると思いますよ。
気をつけて行ってらっしゃい!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« February 2006 | Main | April 2006 »